ここから本文です

山口真帆事件で色んな話しがありすぎて、もう訳わからん。結局一番悪いのは誰なん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2007:32:03

山口真帆事件で色んな話しがありすぎて、もう訳わからん。結局一番悪いのは誰なん。教えてくれ。

閲覧数:
145
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/1/2007:39:38

事件が起きた後、山口が思い余ってSNSで発表したまでは現場責任者である今村支配人が悪いです
山口の発表後の対応はもう支配人レベルの話でないので本部の松村匠の指揮だと思いますます
この二人のダブル攻撃です
最終的には任せていた秋元康の責任ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2014:23:49

    秋元康なのか

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 21:01:23

ひとりだけに責任を限定させるのは難しい事件なんやな。ようわかった。ありがとさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiw********さん

2019/1/2013:34:45

同感。最近は運営と新潟県警の癒着の可能性まで出てきたし。

とりあえず、一番悪いのは犯人と仲良しこよしの運営。次に太野と西潟。

【悲報】新潟県警、NGT スレを荒らす
http://alfalfalfa.com/articles/244494.html

ofn********さん

2019/1/2011:27:48

一番なら秋元康。
今村のような元暴走族の半グレに責任者なんてやらせてたんですから。

結局AKSなんてどこかのキャバクラ運営会社みたいな半グレ企業ってことです。

Maybellineさん

2019/1/2007:34:13

みんな悪い。
本人もその周りの女も男も

koi********さん

2019/1/2007:34:09

今んとこよく話があがるのは太野彩香さんですね…

gah********さん

2019/1/2007:34:01