ここから本文です

ハケン占い師アタルで凄いなと思うところはどこでしたか?

gmh********さん

2019/1/2008:17:15

ハケン占い師アタルで凄いなと思うところはどこでしたか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/2008:47:50

杉咲花が志田未来に激を飛ばし喝をいれるだけならありきたりな話になってしまうところでしたが、カードのところでプロ意識を持っていたことが証明された、というオチがあった、のは実に心憎い、と思いましたね。それが分かる前に、会社に残りたい、こどもも産みたい、と自分の気持ちを主張できたことも良かったですね。初回はかなりの出来だった、とおもいます。

質問した人からのコメント

2019/1/22 19:44:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2019/1/2014:16:49

杉咲花がすべてです。