ここから本文です

もし、全く住所がわからない場所で救急車を呼ぶことになったら、どうすればいいで...

tid********さん

2019/1/2013:23:07

もし、全く住所がわからない場所で救急車を呼ぶことになったら、どうすればいいですか?救急車側は電話着信で場所わかるんですか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/1/2013:38:56

・GPSをONにして119番通報

・周囲の家の住居表示、番地表示から確認。


例)
http://www.ishikarihokubu.jp/119nokakekata/keitai119.nitsuite/keita...


過去にガラケーGPSのOFFでの通報で、東京消防庁災害救急情報センターから、GPSへのアクセスがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/2013:24:16

いや、普通に位置情報調べて通報でしょ?