ここから本文です

サンデーモーニングで昔出てた女性評論家でメガネかけてショートだった人の名前が...

アキさん

2019/1/2013:47:38

サンデーモーニングで昔出てた女性評論家でメガネかけてショートだった人の名前が出てきません。誰か分かりますか?もう亡くなったかもしれないです。

補足口の近くにホクロがあった気がします。

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2019/1/2013:51:08

張本氏と衝突して降板させられた、と言われている江川紹子さんの事でしょうか?

オウム真理教はなやかりし頃程では無いですが、現在でもそれなりに活躍はされていると思われますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/1/2709:16:02

「ウィキペディア」に、コメンテーターの一覧が掲載されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サンデーモーニング

yuz********さん

編集あり2019/1/2113:26:15

小沢遼子?

che********さん

2019/1/2020:39:35

大宅映子 女史でしょう。

大宅映子 女史でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/1/2015:39:08

田嶋陽子です、存命です。

リッチーさん

2019/1/2013:49:29

江川紹子?