ここから本文です

小西真奈美さん 目立ったスキャンダルがありませんでしたよね。無根拠な福山雅治と...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2015:43:04

小西真奈美さん 目立ったスキャンダルがありませんでしたよね。無根拠な福山雅治との交際報道くらいで

スキャンダル処女なまさにぐう聖な女優じゃありゃせんか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/2305:00:44

大里会長❤️

まさか…
吹石一恵さんとの離婚理由に、小西さんとの不倫騒動を…

スクープなどと、吹石一恵さんを撮らせた同じ場所に、小西さんを撮らせるおつもりなどは、ございませんわよね…





福山雅治さん❤️
頑張っていただき入籍果たしたい❤️
冥土の土産に間に合わせたい❤️

大里会長❤️

まさか…
吹石一恵さんとの離婚理由に、小西さんとの不倫騒動を…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/1/2015:51:03

こんにちは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにその通りですね。

https://www.asagei.com/excerpt/46226

こんにちは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにその通りですね。...