ここから本文です

オリオンビールは好きですか?('ー ' *)

プロフィール画像

カテゴリマスター

風船猫さん

2019/1/2018:27:44

オリオンビールは好きですか?('ー ' *)

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2022:41:57

嫌いでは無いですね
ライトビールであっさりとした飲み口ですから、夏場とかに昼間に飲むとスカスカいけますね(^_^)

質問した人からのコメント

2019/1/23 23:53:13

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2109:12:53

はい、好きです。

(=゚ω゚=)さん

2019/1/2022:45:03

好きです❗(^-^)/

好きです❗(^-^)/

pikurusu5888さん

2019/1/2022:30:01

沖縄では大好きですが、首都圏の店では置いていないし、手に入れにくい。

pat********さん

2019/1/2020:37:59

嫌いでは無いけど
他の選択肢が有るなら注文しないね。
沖縄料理の店でしか頼まない。

ss1********さん

2019/1/2020:29:10

現地へ行ってたまに飲むから美味いんですよね。

大阪でも売ってるけど、こちらで買ってまで飲もうとは思わないです。