ここから本文です

女の子が主人公のおすすめのアニメや漫画を教えてください。

はなさん

2019/1/2020:04:46

女の子が主人公のおすすめのアニメや漫画を教えてください。

ただ守られるだけの女の子ではなく、「暁のヨナ」や「天堂家物語」のようにバトルも繰り広げながら精神的にも肉体的にも強くなっていく主人公の成長物語がいいです。
悲劇のヒロイン系のお話は苦手です。また、女の子ばかりが出るお話も苦手です。

条件が多いですがお願い致します!

補足恋愛要素が入っているものでお願いします!

閲覧数:
136
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/1/2022:48:01

ふしぎ遊戯

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2019/1/2114:57:34

ちょっと前のやつですが「アラクニド」

最近だと「バイオレンスアクション」

この辺が好きです。

yam********さん

2019/1/2022:25:08

天堂家!ヨナ!!
どっちも大好きです!勝手に好みも似てると思い込んでのオススメです!!

狼陛下の花嫁
割りのいいバイトは冷酷非道と有名なこの国の陛下の臨時花嫁だった!しかし陛下の本性は全く正反対で…
曲がったことが大嫌いな夕鈴(花嫁)が陛下のために奔放する姿に陛下もだんだん心を動かされる!!
(物理的なバトルはないですがヨナと世界観が似ています)
※ひみつの姫君 うわさの王子(同作者の作品です)
※帝の至宝(狼陛下に似た作品ですハマればこちらも)

黎明のアルカナ
敵国に身一つと従者ロキ(男のケモミミ)だけ連れて契約結婚したナカバ(主人公)
契約結婚のお相手シーザは俺様意地悪だったのですが不意に見せる不器用な優しさ。そしてナカバから絶対的な信用が得ていて心を寄せているロキ。ナカバの不思議な力で物語が混濁していく。

書き疲れちゃった!
オススメまだまだ!気になるのあれば少しさわりを書くので声かけてください~!
黒伯爵は星を愛でる
薬師のひとりごと
青楼オペラ
コレットは死ぬことにした
砂漠のハレム

Valhalossさん

2019/1/2022:16:37

絶対可憐チルドレン

超能力が当たり前に存在する世界で、世界最高峰のレベル7である薫、葵、紫穂の3人のチーム、ザ・チルドレンが活躍する少年漫画。
アニメ版は、テイストが萌えアニメっぽく改変されているので、そう言うのが好きならアニメ版の方が取っ付きやすいかも。
反対に、原作は作者独特の下品さが売り(誉めていますw)なので、ラブコメとしては確実に原作の方が面白いけど。

ちなみに、同作者のGS美神 極楽大作戦!!も女性主人公の少年漫画。
こちらは、超能力では無く霊能力。
アニメにもなった有名作

絶対可憐チルドレン...

jwu********さん

2019/1/2021:57:05

肉体的に強くなるという点は少ないかもしれませんが、

7SEEDS
女王の花

はどうでしょうか?

mak********さん

2019/1/2021:24:20

サマーウォーズ

↓私の サマーウォーズ ブログレビューも参考にどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14732686.html