ここから本文です

中二です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2020:09:20

中二です。

下品な質問で申し訳ないですが、
息子が通常7cm、勃起10cmはまずいでしょうか?
また、皮が剥けないのはやばいでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/1/2708:18:50

中2ならまだまだ伸びしろがあります。あまり気にしないほうがよいでですよ。大きさだけじゃないし(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/1/2709:29:28

大きさは問題ありません。

手を使っても剥くことが出来ないのでしょうか?

しゅんさん

2019/1/2113:26:21

毎日剥いていくといいよ

nan********さん

2019/1/2108:45:17

小さいですね。通常時はそれなりに大きいと思います
皮はお風呂で少しずつ剥くといいですよ!

hir********さん

2019/1/2021:05:33

標準だと思います

moz********さん

2019/1/2020:50:32

ぼくも中2ですが、
剥けて無いですね(^_^;)
ただ、やばくはないです!