ここから本文です

立命館大学センター利用3科目型なんですが 国語9割、日本史9割、英語7割 この成...

aqx********さん

2019/1/2021:55:02

立命館大学センター利用3科目型なんですが
国語9割、日本史9割、英語7割
この成績で産業社会学部現代社会専攻に合格できる見込みはありますか?

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/1/2022:08:38

同じ産業社会のセンター利用で
世界史9割 英語9割 国語7割のものです!
いけるんじゃないですか??
ボーダーは軽く超えてるはずです!
マークミスないことを望みながらお互い受かりましょう!

質問した人からのコメント

2019/1/21 06:20:07

3人の方々、答えてくださり本当にありがとうございます!。
気持ちを安心させたくて質問しました。
マークミスしていませんようにと祈るだけですね!。
まだ合格発表まで長いのでそれまでお互い全力で頑張りましょう!!。

「立命館大学 センター利用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/1/2023:46:21

同じ、立命館産業社会学部現代社会専攻 センター利用3科目の受験生です。
国語8.5割、日本史9割、英語7.5割です。
去年のボーダーは超えているので、お互い、大丈夫だと信じましょう!

アバター

ID非公開さん

2019/1/2022:42:00

マークミスがないなら大丈夫でしょう。
合格してるといいですね!