ここから本文です

猫バンバンについて

myd********さん

2019/1/2022:12:19

猫バンバンについて

猫ちゃんボンネットやエンジンルームの中に入るって下からボンネットやエンジンルームに入れちゃうんですか?
下空いてるんですか?

気づかないで走り出したら、何か部品回って
猫ちゃん命なくなっちゃうんですか?

入れなくしてほしいですね

猫ちゃん,エンジンルーム,猫ちゃんボンネット,猫バンバン,隙間,部品,エンジン

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/1/2023:34:13

エンジンは大量の熱が発生するので風通しを良くしているので隙間は必要です。
写真では、猫の耳のあたりにベルトがあります。エンジン始動で勢いよくベルトが回り、巻き込まれてしまうでしょう。エンジン内の隙間というとベルトやファンのある場所なので無事ではすみません。

bmb********さん

2019/1/2023:23:31

最近の車のエンジンルームの中身は、びっしりと詰まってて、猫ちゃんが快適に過ごせる隙間は無いと思います。

gxn********さん

2019/1/2022:28:59

そりゃ、下は隙間とかありますよ。
空力とか保護の関係で、アンダーガードとか付いてますけど密閉しているわけでは無いです。
それじゃ、冷えないし。