ここから本文です

冨永愛やアンミカとはどれほどすごいのでしょうか。 偉そうですが

miz********さん

2019/1/2723:00:03

冨永愛やアンミカとはどれほどすごいのでしょうか。

偉そうですが

閲覧数:
11,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2019/2/115:05:15

富永は1流

アンミカは5流

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「冨永愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm2********さん

2019/2/306:04:30

アンミカは世代じゃないから現役時代をよく知らないけど、モデル以外にも色々手広く活動してたみたいだし、パリコレにも出たりもしてたのだろうけど、トップモデルって訳ではなかった(モデル業だけでは食べられなかった)のかなと思っています。

冨永愛は現役時代、名だたるメゾンのショーに参加していました。彼女の現役時代はバリバリ世代なのでよく覚えています。私は当時海外に住んでいて、VogueやらElleやら海外版のファッション誌をよく読んでいましたが、冨永愛の姿をしょっちゅう誌面でも見ました。今でこそ珍しくないけど当時はアジア系のモデルがランウェイを歩く事も少なかったし、スーパーモデルとしてはかなり成功した人だと思います。

ただ、スーパーモデルって成功していても世界的に知名度がある人って本当にごく一握りだったりするので、(ケイトモスとかナオミキャンベルとかは超有名ですよね)冨永愛は確かに活躍していましたが、世界的に知名度があるかと言われるとそうでも無いかも。ファッション好きな人なら、名前は知らなくても顔は知ってるかも。