ここから本文です

現在、android8のスマホを使っています。 今回、android4の中古タブレットを購...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2023:06:37

現在、android8のスマホを使っています。
今回、android4の中古タブレットを購入するか迷っています。

2台を併用するにあたって、スペックの差によって問題が生じる時がありますか?

同等の性能のものを購入した方がいいのでしょうか?

無知で申し訳ありません。お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

補足補足させていただきます。

趣味で、小説などを書いているので、パソコン(Windows10)とAndroidのスマホとタブレットで、何処でも執筆出来ればいいなと思ってタブレット購入を考えています。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soe********さん

2019/1/2515:42:40

予算はいくらですか?Android4はセキュリティホールもありますし非対応アプリも増えてきてるのでおすすめできません。

Amazonのfire10ならセール時に10000円で買えますよ。Androidのアプリも使えるのでおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 10:27:07

ご回答ありがとうございました!色々悩んだ結果、中古のdocomoのタブレットd-01Jを買うことにしました。Android7にバージョンアップできるみたいです。別売りで、カバー付きのキーボードもあるので、一緒に使おうと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/1/2202:49:13

差がどうとかいう以前に、中古とはいえ今から4を買うのはおすすめできません。
非対応アプリも出てきていますし、その頃のものでは性能やバッテリー寿命も不安材料です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/1/2023:36:39

そのタブレットで何をするかでしょう。
使えないアプリもどんどん増えていきますから。