ここから本文です

さいたま市の2019年の公務員試験の一次の日程はいつですか?

alw********さん

2019/1/2110:46:37

さいたま市の2019年の公務員試験の一次の日程はいつですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnr********さん

2019/1/2119:57:39

政令指定都市の大卒レベル上級職一次試験は、一部を除き毎年6月下旬の日曜日(平成30年度は6月24日)に実施されます。

さいたま市の場合、試験日程などの要項は毎年4月(平成30年度は4月9日)に発表されます。申込受付は5月初旬から中旬(平成30年度は5/7から5/18まで)です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 さいたま市の求人情報(130件)

ルート営業(得意先中心) / 販売・接客 / 公務員・団体職...
  • 生活クラブ生活協同組合グループ
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜20.1万円
  • 千葉県千葉市美浜区真砂・その他の勤務地(7)
あさがくナビ2021
《加茂宮駅》保育士【 オープンしたばかりのさいたま市認...
  • 社会福祉法人自然会 保育園 NATURAL HOUSE 進町園
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市
転職ナビ
【埼玉】行政事務補助~土木施工管理技士・技術士資格をお...
  • 三和エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 埼玉県さいたま市北区日進町
doda
講師職 小・中・高 集団・個別指導
  • 個別指導セレクト 東浦和校
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区東浦和
塾ワーク
【☆年間休日124日☆完全週休2日制!裁量のある業務でスキル...
  • 三和エンジニアリング株式会社(千代田区)
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 埼玉県さいたま市北区
IT転職ナビ
[正社員/未経験歓迎]日本郵政グループの社員とご家族を支...
  • 日本郵政共済組合
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 埼玉県さいたま市
マイナビ転職
残業ナシ/土日祝休みetc!希望条件で働ける/未経験OKの医...
  • 株式会社日本教育クリエイト さいたま支社
  • 正社員
  • 月給17万円〜23万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
はたらこねっと
介護付有料老人ホームの介護スタッフ(要介護福祉士)22.8...
  • 株式会社 川島コーポレーション
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜25.7万円
  • 埼玉県さいたま市南区文蔵
神奈川介護求人JOB
教師、講師
  • ソーシャルマン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市
イーキャリアFA
訪問介護・介護予防訪問介護サービス・障がい福祉サービス...
  • 社会福祉法人 ハッピーネット
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,900円
  • 埼玉県さいたま市桜区西堀
ジョブフォーユー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtf********さん

2019/1/2114:17:51

府県政令市(東京都、特別区、大阪府、大阪市、北海道を除く)の第一次試験(地方上級)はいつも6月の最後の方の日曜ですので今年は23か30日だと思われます。

5月以降くらいに各自治体詳細は発表します。