ここから本文です

ガンダムとマクロスどっちがとっつきにくいですか?

sir********さん

2019/1/2110:57:11

ガンダムとマクロスどっちがとっつきにくいですか?

マクロス,ガンダム,マクロスどっち,パトレイバー,知名度,お子さん,低学年

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/1/2111:41:41

マクロス

SD系の作品集皆無、低学年のお子さんの取り込みをしてない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/1/2421:12:54

マクロスでしょ

ガンダムに比べて知名度が低すぎ

ls1********さん

2019/1/2208:10:42

マクロスですかね?

bra********さん

2019/1/2114:39:16

kur********さん

2019/1/2113:05:07

パトレイバー

xaq********さん

2019/1/2112:38:32