ここから本文です

毎月生理がきていれば妊娠はしていませんか? 28〜30周期で毎月きています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2111:29:15

毎月生理がきていれば妊娠はしていませんか?

28〜30周期で毎月きています。
ただ、妊娠したかな?と思った性行為から生理の量が少なくなったような気もして。

中には、生理が毎月来てい

たのに妊娠していた、という方がいるみたいで不安です。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssf********さん

2019/1/2111:36:33

それは、ちょっとした勘違いだと思います。
妊娠初期での出血は、着床出血、それでもずっと血が出ているようであれば、流産しかけている状態、切迫流産ということになります。出血が止まれば、良いですが、止まらなければ流産だと思います。
しかし、あなたのように定期的に毎回生理がきているのであれば、妊娠はしていないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/1/2111:39:20

妊娠したのなら生理は来ません、それはネットで生理の仕組みを調べて読んでください。
生理があったのに妊娠というのは不正出血や着床出血などを生理と勘違いしていたという事でしょうね。
妊娠中に出血もある話ですが毎月決まったように出血が続くなんてことは通常ではないです、危険です。
ですので状況から考えて生理だと思います。心配であれば検査薬お使いください。