ここから本文です

Canon EOS5D mark4に取り付けられる、黒い色のx2のテレコンで、最新のやつを探して...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2112:24:22

Canon EOS5D mark4に取り付けられる、黒い色のx2のテレコンで、最新のやつを探しています。宜しくお願いします、

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2019/1/2209:24:37

テレコンのメーカーや機能・性能に関係なく、
「EOS 5Dmk4」に取り付けられて黒い色をした最新のものを
お探しと言うことでよろしいでしょうか。

ちょいと調べた限りではケンコー・トキナーの
「テレプラス HD pro 2X DGX キヤノンEF」が
2018年7月13日発売と現段階では最新のようです。
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_teleplu...

発売日から言えばシグマやタムロンのものより新しく、
性能面ではやや劣る部分も報告されるものの、
最新を求めるならこれしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2019/1/2207:42:33

シグマのレンズならシグマのテレコンを使ってください。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/tele...

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/1/2115:24:19

テレコンはカメラじゃなくてレンズによって対応するものが違う。

黒がよければsigmaやTAMRONのテレコンでいいとおもうけど、レンズもってるの?