ここから本文です

このカテで本名と顔写真出して質問、回答 なんの躊躇もなく堂々と出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2115:09:09

このカテで本名と顔写真出して質問、回答
なんの躊躇もなく堂々と出来ますか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vev********さん

2019/1/2118:44:59

晩茶,

応え

へぇ,どうぞ

一点の曇りも 御座んせん
一抹の躊躇も あらしまへん

ご覧の通り ご存知のまんま

なんら恥ずべきことは無し

私はこんなんですが

親から貰うたもんと
自ら培うたもんと 至って好きどす。

備考

ただ,自称 作家や あるまいに
全て あからさまに
生産性のない知恵袋 遣るのも
気ぃが引けて

当たり前どす。

ほな,また おおきに。豆猫っ娘☆彡

晩茶,

応え

へぇ,どうぞ

一点の曇りも 御座んせん
一抹の躊躇も あらしまへん

ご覧の通り...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/1/2118:26:49

出来・・・・・ますよ。
必要がないだけです。

sun********さん

2019/1/2118:02:04

出来ません

dor********さん

2019/1/2115:41:26

その時には今使っているアカウントのことなど一切知らぬふりをするだけですという回答に共感であります。

sas********さん

2019/1/2115:28:58

はい、できます

その時には今使っているアカウントのことなど一切知らぬふりをするだけです

jvo********さん

2019/1/2115:10:04