ここから本文です

猫は食い意地が張ってるから目の前に食べ物があったら我慢できず食べちゃいますよ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2117:52:47

猫は食い意地が張ってるから目の前に食べ物があったら我慢できず食べちゃいますよね?
この顔を見ろ。
もう我慢できニャイ!!
(ФωФ)

ニャイ,食い意地,食べ物,けもの,猫,餌てんこ盛り,顔

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c72********さん

2019/1/2122:59:55

うちは、いつでも餌皿に餌てんこ盛りにしてます。
減ってきたら補充。なので餌の時間というものがありません。
腹八分目でやめてくれるので助かってます(2匹です)。
それが普通かと思っていたら、兄弟宅の猫はあればあるだけ食うそうで…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 22:05:54

ニャーン
(ФωФ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/1/2412:04:52

犬は、ご飯があればあるだけ食べてしまいますが、猫は、お腹がいっぱいになればそれ以上は、食べません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2121:10:52

所詮,けものですから。