ここから本文です

アサヒペットヒーターについての質問です、どのワット数を購入するか迷っています...

mas********さん

2019/1/2122:42:53

アサヒペットヒーターについての質問です、どのワット数を購入するか迷っています。40ワットのカバーケースに60、100ワットの電球は装着可能でしょうか?、可能ならまずは40ワットのカバー付を

購入し状況により電球を替えようと思います。
如何なものでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2019/1/2315:43:30

コザクラインコ2羽飼いしてます。アサヒ(マルカンも)使っています。
安全を考えて、国産のアサヒが欲しく、60wを昨年買い(新調した)、数日前に、40w追加購入しました。こちらはマルカンからの変更予定用です。
アサヒのパッケージ(箱)に、40w60w100wはカバーが共通ですので、保温電球を交換するだけで、お好みの温度が得られます。
…と書いてありますよ。
よって、使えますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/23 22:26:55

写真まで送って頂きありがとうございました、お手数かけて本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2019/1/2220:19:02

40wのヒーターには多分、40wしかつかないと思います。30w、20wという熱球もありますが、口金の径が違いますから確認してください。

p4p********さん

2019/1/2123:06:32

40wにはそれ以上の電球は容量オーバーで付けられません。