ここから本文です

Androidにパソコンから曲を入れる方法を教えてください。iPhoneみたいに簡単じゃな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2201:02:31

Androidにパソコンから曲を入れる方法を教えてください。iPhoneみたいに簡単じゃないですよね…

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/2211:25:21

USBケーブルで接続するとフォルダが表示されるので
好きな場所にデータをコピーすれば終了です。

基本的にソフトなど使わなければいけないiPhoneより簡単です。

厳密に言えば接続した後にスマホ側に表示されるメニューから
ストレージモードをオンに、もしくはファイル転送を選択すると
デバイスが認識されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soe********さん

2019/1/2203:08:39

USBケーブルで繋いで好きなとこにファイルをコピー。

もしくはアプリのairdroidを使ってWi-Fi経由で転送。

qaz********さん

2019/1/2203:01:26

自分はBluetoothで転送。それだけ。

kik********さん

2019/1/2201:03:32

Androidスマホのほうが何百倍も簡単なんですが