ここから本文です

「朝の食卓に欠かせないもの」とは、何ですか?

rus********さん

2019/1/2207:04:19

「朝の食卓に欠かせないもの」とは、何ですか?

欠かせないもの,食卓,ナットゥー,味付け海苔,わさび漬け,とろろ芋,コーンフレーク

閲覧数:
455
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/2421:46:18

焼き海苔、生卵、沢庵、納豆、鯵の干物、板わさ、わさび漬け、伊勢海老の味噌汁、ほうれん草のお浸し、冷奴、茶碗蒸し、とろろ芋、野菜の煮物、緑茶。【箱根の温泉旅館の典型的な朝食】

質問した人からのコメント

2019/1/28 07:02:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/1/2623:28:28

ヨーグルト・パン・バナナ・ミルク・キウイ

nak********さん

2019/1/2616:57:49

ナットゥー

meg********さん

2019/1/2613:22:01

味付け海苔です。

eae********さん

2019/1/2423:57:37

オレンジジュースかな…( ˘༥˘ )

pee********さん

2019/1/2422:05:22

コーヒーとミルク半々のカフェオレに
蜂蜜。

バナナトッピングのコーンフレイク。

コーヒーとミルク半々のカフェオレに
蜂蜜。

バナナトッピングのコーンフレイク。