ここから本文です

韓国は、日本の対馬を韓国の領土だと看板建ててました。日本政府は知らないのです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2210:33:42

韓国は、日本の対馬を韓国の領土だと看板建ててました。日本政府は知らないのですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/1/2210:51:26

本当ですか。そんなことまでやりだしましたか。政府は、知らないのでしょうか、私も憤慨するし、心配します。彼の国は、狂ってますよね。
やらんでしょうけど、空海上封鎖とかでも、してしまえばいいのにと、おもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2211:00:42

    聞けば、対馬へ来る観光客の90%が韓国人だとか又韓国人が経営する民泊旅館は日本人お断りして居るとかです

  • その他の返信(1件)を表示

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/1/2211:13:25

これは知らないだろう。
韓国朝鮮人が対馬の神社の絵馬に大量悪質落書きと器物損壊。

https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
https://www.youtube.com/watch?v=cHeSFCaa2I4

在日系の献金や利権が多く、ヤル気ゼロです。