ここから本文です

小室 圭さんが騒動の顛末を公表されました。一定の努力は感じますが… 平民の親で...

pli********さん

2019/1/2211:33:49

小室 圭さんが騒動の顛末を公表されました。一定の努力は感じますが…
平民の親であっても「婚約者の母親の再婚騒動」なんて引くような話です。眞子様と小室さんが「ドロドロ」な男女とも思えません。

きっと「初恋」でいらっしゃるのでしょう。小室を吹っ飛ばすような快男児はいないんですかね?

閲覧数:
1,460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/2322:10:39

どこが努力?あのFAXは、秋篠宮様への当て付けです。

質問した人からのコメント

2019/1/24 07:12:02

ですよね、嫌だなあ

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/1/2218:26:39

初恋じゃないよ。元彼がいます。検索してね。