ここから本文です

この絵柄って本家でしょうか? それとも同人でしょうか?

woo********さん

2019/1/2212:07:39

この絵柄って本家でしょうか?
それとも同人でしょうか?

同人,絵柄,本家,一花,巨乳,花嫁,ツリ目

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/1/2212:17:28

「五等分の花嫁」の一花ですよね?


恐らく同人でしょうね


明らかに本家の絵柄とは違いますんで

質問した人からのコメント

2019/1/22 12:28:07

早い回答、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2019/1/2212:10:45

目がツリ目で変だけど!! 巨乳は羨ましいけど。