ここから本文です

彼の浮気調査をするカメラを探しています。 常に携帯を身に着けて離さなくなり...

dea********さん

2019/1/2212:47:07

彼の浮気調査をするカメラを探しています。

常に携帯を身に着けて離さなくなりました。
デートの約束をしていても体調不良や仕事でキャンセルになります。

探偵や興信所は高いので自分で調べたいと思っています。
友達が協力してくれるのでカメラだとわからないカメラが欲しいです。
あまりお金かけたくないので安いのがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/1/2410:42:23

希望のカメラタイプはありますか?
例えば、
ボールペン型 メガネ型 時計型 防水機能付きなどです。

https://sakimori.co/camera/camouflage/item_6574.php?AC=saki002

メガネ型カメラなら尾行時の変装にもなると思います。
操作ボタンが1つしかないので素人でも簡単ですよ。

  • 質問者

    dea********さん

    2019/1/2510:12:55

    希望のタイプと言われましてもわかりません。
    でも防水はいらないかなって思います。

    確かにメガネ型なら変装にもなりいいかもしれませんね!
    値段も適当でうまくいかなくてもいいかなって思えました。

    とりあえず、協力してくれる友人にも相談して決めたいと思います。
    ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2019/1/2421:16:57

携帯を4万円で一週間、監視出来ます。

カメラや録音機など難しいものは必要ありません。

これから結婚するか考えているのですよね。

これぐらいの出費で確実な証拠が手に入ります。
または100%白だと出て安心して結婚できるかも。


何はともあれ、生半可なことをやるともやもや
ばかり出来てしまうでしょう。

是非、お任せを。
pointotamakazu@gmail.com

myl********さん

2019/1/2212:55:20

スパイカメラで検索すればボールペン型やメガネタイプとか色々出てくるよ。
5千円前後から1万5千円以下じゃないかな。

安物のウェブカメラ並みの解像度だからファミレスの隣の席(5mほど)とかが限界。
10メートル以上離れて動いていたら似た奴だと言われるかも。

ppd********さん

2019/1/2212:50:00

そもそもそこまでして調べなければ行けない人逆に好きなんでしょうか?
もし浮気してないとしても、あなたを心配させてそこまでさせなければ行けないような行動を取っている彼をどう思います?

いくらでもネットで探せばあるものですから一々質問することじゃないですけど、付き合う意味があるのかどうかをそれ以前に考えた方がいいでしょう。