ここから本文です

これからビルの外壁の塗装の更新を行うのですが、シーリングのところがブリードし...

kk_********さん

2019/1/2215:19:58

これからビルの外壁の塗装の更新を行うのですが、シーリングのところがブリードしている為、ブリード防止剤を塗ってから外壁を塗装をしたいと思っています。その為何か良い材料や工法があれば教

えて下さい。ちなみにレジアンダーを塗るという話が出ているのですが、レジアンダーでもブリード防止の効果はあるのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2019/1/2311:12:39

サイディングのシールですがブリードオフプライマーを使用したことがあります。
https://www.nipponpaint.co.jp/biz1/building/products/prd_45.html

質問した人からのコメント

2019/1/27 09:53:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/1/2217:21:05

アレス水性エポレジン・シープラを使ってますよ。