ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/2216:01:09

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
465
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/1/2222:08:53

また、閉店間に合わず~。
お今晩は、お姉さん。
では、夜這い・・・。
痛!アビちゃんに叱られた。
この時間になると食欲無くて・・・。
お姉さんの冷蔵庫から納豆出して食べました。
今度、金か体か心で返しますね。
は~、ウリャリャッと。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/2306:40:28

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    昨日、遅かったねんね!
    疲れて食欲もなかったか~
    冷蔵庫の中の食べてもいいよ
    たまに補充しといて

質問した人からのコメント

2019/1/23 16:04:07

(。uωu)ァリガト♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2019/1/2316:03:34

鶏とカシューナッツの甘辛炒めの予定です。

coc********さん

2019/1/2309:17:30

昨日買って漬けてあるアブラツノザメと柔甘ねぎをソテーしてちぢみ小松菜とキャベツのレタスにアイコ乗せて胡麻ポン酢ドレッシングで先々週くらいに開けて残ってる白ワイン飲んで体調良くなってきたからって調子に乗らないでちゃちゃっとお風呂入って睡眠タップリでっぷり寝るんだいtt!aてえらぴうpんうぃあうんfぢうwんbgっぷぷpがぷぷえpぐぷぷzzzzzzzzzzzz

xtd********さん

2019/1/2220:17:16

福ちゃん、こんばんは=^_^=

温泉に寄ってから焼き鳥で軽くビールを呑んできました
これから家で、まずは焼酎をロックで。。。
肴は野沢菜漬けにしようかな。

福ちゃん、こんばんは=^_^=

温泉に寄ってから焼き鳥で軽くビールを呑んできました...

hia********さん

2019/1/2219:32:27

鶏モモ肉のレモンペッパーステーキ。

鶏モモ肉のレモンペッパーステーキ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/2219:31:01

福ちゃんこんばんわ(^.^)
帰りのマン太郎だよ。

福ちゃんこんばんわ(^.^)
帰りのマン太郎だよ。