ここから本文です

この様なH4バルブの取り付けなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2217:07:06

この様なH4バルブの取り付けなんですが、

やり方としては、先にバルブを取り付けて、防水キャップの穴に強引に差し込み部?を通すのでしょうか?
入らない場合、少し防水キャップの穴をカットしても大丈夫でしょうか?

H4バルブ,少し防水キャップ,やり方,穴,防水キャップ,バルブ,ノーマルバルブ

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2218:58:15

ノーマルバルブと同じ様には収まりません。
干渉する部分をカットですね。

ファンモーターをある程度剥き出しにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2219:09:30

防水キャップの穴に強引に差し込み部?を通すのでしょうか?

防水キャップゴムの加工作業が必需

rc0********さん

2019/1/2218:34:37

バルブの下の傘状の部分の上から上下に切り離し、通常のバルブの様に取付けできませんか。

dt1********さん

2019/1/2217:15:50

防水ゴムの下を切断して、取り付け後に上から被せて、ビニールテープで留める。