ここから本文です

とりあえずこの日はナニワの大関はワザがキレてた感じでしょうか?

gak********さん

2019/1/2220:35:49

とりあえずこの日はナニワの大関はワザがキレてた感じでしょうか?

初場所10日目の琴奨菊vs豪栄道は琴奨菊の左四つと豪栄道の右四つの喧嘩四つの差し手争いになり豪栄道がもろ差しになり琴奨菊の右小手投げも豪栄道が左外掛けで仕留めた相撲でした。
豪栄道も琴奨菊も4勝6敗
この相撲は対戦成績がコレで豪栄道の29勝21敗
コレで勝っても大関はまあ負け越し危機を脱したワケではないけどな

豪栄道,琴奨菊,差し手争い,喧嘩四つ,もろ差し,外掛け,碧山

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/1/2222:36:28

豪栄道の外掛けはかなり久しぶりに見ましたよ。
現大関の意地を見せましたね。
でも碧山に勝てるかなぁ。
今の豪栄道があの突っ張りに耐えられるかどうか。

質問した人からのコメント

2019/1/27 10:54:38

勝ち越しちゃったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/1/2301:39:01

この日に関しては差し勝ちましたし、
その後の流れ、反応も良かったと思います。