ここから本文です

レーダー照射はどちらが悪いの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2220:43:02

レーダー照射はどちらが悪いの?

閲覧数:
4,638
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/1/2416:35:55

間違いなく韓国です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2019/1/2417:48:38

21カ国の海軍協定に完璧違反のFCレーダー照射です。

議論の余地が無い。

lfo********さん

2019/1/2416:23:16

なんだかんだ言ってパラオが1番悪いです

hyo********さん

2019/1/2413:52:40

国連総会でどちらが悪いか質問したら世界中の笑い者になりますよ。

att********さん

2019/1/2413:43:16

どう考えても韓国でしょ!笑
日本の排他的経済水域内で国旗も掲げずコソコソ動き回り、日本が偵察すると追ひ払うかのようにレーダー照射。
あれは火器管制レーダーと言ってミサイルを発射した後に誘導するレーダーです。いかなる場合も照射してはならない、日本が韓国船を撃沈しなかっただけで普通なら戦争になってます。それくらい韓国のやっている事は頭のおかしい事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意