ここから本文です

ワンピーストレジャークルーズについての質問です。 一味編成のコストを200くらい...

naj********さん

2019/1/2221:07:14

ワンピーストレジャークルーズについての質問です。
一味編成のコストを200くらいにしたいのですが海賊レベルはどのくらいにあげたら良いのでしょうか。1度サイトで調べてみたのですがLv58でコ

スト96と書いています。このサイト⇒https://トレクル.gamewith.jp/article/show/7006 それなのに自分の編成画面(画像 )ではLv58で最大コスト156などよくわからない状態なのです。誰か詳しいひと教えてください!!( ..)"おねがいします

Lv58,トレクル,gamewith.jp,ワンピーストレジャークルーズ,コスト,アッブデート,スタミナ

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/1/2402:20:43

レベル上げる毎にスタミナとコストが交互に上がっていきます。
海賊レベルが奇数の時にスタミナが1、偶数の時にコストが2ずつ上がるので
あと22レベル上げればコスト200になるかと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/24 21:37:14

そうなんですね!!ありがとうございます!
わかりやすいです ♂️ ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/1/2223:33:35

アッブデートとかで初期コストが上昇とかやってるから、今それ込みで掲載してるサイトは無いと思います。

なのでそれ込みで逆算掏ればいいのでは?