ここから本文です

私は失笑恐怖症みたいです、なんでも笑ってしまう、どうしたら?

kat********さん

2019/1/2221:18:28

私は失笑恐怖症みたいです、なんでも笑ってしまう、どうしたら?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2223:57:27

笑顔は世界のパスポートなので良いのですよ<゜)))彡

笑顔は世界のパスポートなので良いのですよ&lt;゜)))彡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2223:52:13

笑うのが恐怖なのか笑われるのが恐怖なのか
よく解りません♪

笑うのが恐怖なのか笑われるのが恐怖なのか
よく解りません♪

xqg********さん

2019/1/2221:56:44

精神科で診てもらう