ここから本文です

16歳で先日第一子を出産しました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2300:56:22

16歳で先日第一子を出産しました。

想像を遥かに超える陣痛の痛さに泣いてしまったんですが、病院の先生とか看護婦さんとか絶対引いてますよね?陣痛で泣くとかないわ〜って思ってますよね?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmd********さん

2019/1/2303:51:13

ご出産おめでとうございます!

私も初産は17歳の時でした...

ほんと陣痛の痛さがあれほどまでとは知らず
私は泣くと言うより

叫び倒して壁をどついていました///

今の先生とか看護婦さんとかそんな引いたりとかしないと思います!

昔は17歳の私でも
陣痛中にめっちゃ怒られましたよ(笑)

おかーさんも痛いやろうが赤ちゃんも頑張ってるんやで!!と(笑)

陣痛は痛いです。。

気にしなくても解ってくれてると思います

それより若いのに頑張ったって思ってるんちゃうかな(^O^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2308:48:32

    私は怒られなくて心配されました。
    看護婦さん、お母さん、妹、お父さん、
    お姉ちゃん、夫、沢山の人に背中をさすってもらったり励ましてもらったりしました。泣き腫らしちゃいましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/1/2305:24:25

思わないです。
出産おめでとうございます!