ここから本文です

嫁と離婚も考えてます。 自分は25歳で嫁は34歳です。 率直にいうと不倫して...

xgv********さん

2019/1/2307:34:54

嫁と離婚も考えてます。

自分は25歳で嫁は34歳です。

率直にいうと不倫してないのに不倫を毎日疑われてます。

まず、帰りが遅いと20分おきに電話をかけてきてその後は荷物チェックそし

て必ず可愛い女の子と寝てきたの?と聞いてきます。

自分は嫁を精一杯愛してます。
毎日、夜はだいてますし、朝はハグしてキスもして⚪️⚪️が世界で一番大切だし愛してる。他に女なんかいらない。
本心です。嫁のことを精一杯愛してます。
それで嫁に苦労かけたくないから愛してるから専業主婦で家を守ってもらってるんです。

自分は25歳で社会人もなりたてなんで仕事の要領もまだ悪いし、だから遅くなるのにあんまりだと思うし。

自分は結婚前はアイドルが大好きだったのですが、それもやめました。

でもテレビに映るのくらいは見せて欲しいのにテレビにアイドルがいるとチャンネルをすぐ変えてきます。

もうこんなに嫁を愛してるのにわかってくれないし離婚したいなとも思ってます。

この嫁さんあんまりじゃないですか?

離婚するのも一つですよね!?

ここまで尽くしてて不倫を疑うなんてあんまりだと思います。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2019/1/2307:50:36

離婚はまだ早い気がしますが
本気で訴えかけてみてはどうでしょうか
少し怒ってみると効果ありそうな気がします
奥様、束縛も酷いですが毎朝のキス〜に少し調子にのってるようにも見えます
もしくはメンヘラなのですか?
そうなると喧嘩の度に泣かれそうで面倒ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/1/2317:27:15

考えられません。
あなたの言葉は、何の意味があるのでしょう。口先だけで愛してるを言っても、そんなに悩んでるのであれば、言わされてるだけなんじゃありませんか?
そんなの長続きしないから、早めにアイドルの様な可愛い人と過ごした方がハッピーでしょうね。

ma_********さん

編集あり2019/1/2319:53:11

小学生のママでもそんなに監視しませんよ。
なんだか親子みたい。

奥様は、働いて他の男性とでも接触すればとも思います。
子どもなしで貴方しかいないから、貴方に執着するのか、年齢差のせいか分かりませんが、奥様の嫉妬は無駄ですよね。
アイドルなんてテレビじゃなくても観れるし。
テレビのチャンネルを変えるなんて意味ないですよ。

愛してる?
愛してないから離婚ですよね?
確かに、愛せませんよ奥様みたいな女性は。

離婚してアイドルみたいな歳下の可愛い女の子と結婚した方が本来の貴方の理想が叶うのでは?
アイドルが好きで熟女と生活って?!
それとこれは、別なんでしょうか。

私は、夫と年の差がありますが、夫の友人奥様には年上の方も。
その奥様と私は、一回り違います。
貴方の奥様と友人奥様にもこのような現象も出てきますよね?
恐らく、奥様の状況から身近な友人の奥様に嫉妬して大変なことになるのでは?
家族ぐるみのお付き合いなんて難しくなるかも。

よく考えてみてはどうでしょう?
しかし、親御さん、よくご結婚に賛成してくださいましたね。