ここから本文です

小室圭さんのコメントと元婚約者の反論について一言お願いします。

und********さん

2019/1/2312:14:17

小室圭さんのコメントと元婚約者の反論について一言お願いします。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/1/2312:16:26

何の意味もない、借金踏み倒そうとするとんでもない奴だって自分で説明してる。早く金を返せよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qqn********さん

2019/1/2413:38:02

小室圭さんのコメントと元婚約者の反論について一言お願いします。
→とくにないです

mos********さん

2019/1/2314:54:44

皇室と縁組するような方が まず400万で騒いでいる事に違和感を覚えます。
400億の間違いじゃないんですか?
この人では国民の納得を得られないでしょう。

つりあいの取れた縁組が大事です。

弁護士目指して留学?? さぞ立派な弁護士になるんじゃないの(笑)

kan********さん

2019/1/2312:22:14

小室圭さんのコメント→大人を馬鹿にしてはいけません。

元婚約者の反論→早く返してもらいなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

da_********さん

2019/1/2312:20:29

さっさと金返して、
終わりにすればいいのに。
こいつ、バカじゃない?
婚約破棄確定だな。