ここから本文です

メダカの繁殖で沢山増やすもハネた個体の行く末をどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2312:26:36

メダカの繁殖で沢山増やすもハネた個体の行く末をどうしていますか?

三色など、沢山育てないと良い模様が採れないらしいので、そんな中で
選別してハネた沢山の子は、貰い手がいない時、皆さんはどうしますか?

春になったら繁殖にチャレンジしようと思っています。

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frb********さん

2019/1/2407:00:13

地元の掲示板 ジモティ で譲っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2407:31:08

    ありがとうござます。
    ハネたメダカでも引き取り手はいるのですか?

    発送とか、やった事無いですが引き取りに自宅まで
    来てもらえるでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 22:31:29

皆さまのご対応を沢山聞けて良かったです。
今後の糧にしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2019/1/2507:33:01

ナマズのエサや朝市に安く出しています。ヤフオクでも出しています。

ryu********さん

2019/1/2423:07:55

ご近所の知り合いにあげています
あとは睡蓮鉢とかビオトープとかに

con********さん

2019/1/2313:13:51

肉食魚の餌か外のビオトープに放ってます。

fqj********さん

2019/1/2312:35:50

熱帯魚の餌にしてますよ