ここから本文です

銀行振込のとき、手数料がなるべくかからない方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2313:13:32

銀行振込のとき、手数料がなるべくかからない方法を教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/1/2315:47:20

月1回とか2回、他行振込手数料無料のネットバンキングを利用すれば無料です。
あと、同じネットバンキング同士なら無料になるので、複数のネットバンキングを持っていれば無料にできる可能性が高くなります。
相手がネットバンキングでなく近場にその銀行がなければネットバンキングの無料以外は、どこも変わらないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/1/2313:51:35

ネットバンキングを利用する。

eie********さん

2019/1/2313:22:42

振込先と同じ銀行にする、同じ支店にする。

それだけ。
ID非公開