ここから本文です

ゲームが上手いバーチャルYouTuberさんを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/1/2314:14:14

ゲームが上手いバーチャルYouTuberさんを教えて下さい!

VTuberにしては上手い、ではなくそのゲームのプレイヤーの中でもかなり上手い方!みたいな人でお願い致します!(PUBGでいう猫宮ひなたさん、渋谷ハルさんのような)

閲覧数:
398
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec_********さん

2019/1/2400:56:03

ゲーム部の風見涼くんはスマブラとぷよぷよがプロと互角に戦えるくらいくらい上手くて、同じくゲーム部の夢咲楓ちゃんはポケモンのレートでトップレベルなのでかなり上手いですよ〜!
道明寺晴翔くんもスプラめっっっちゃ上手いです!!
ゲーム部はあと1人桜樹みりあちゃんという子がいるのですが、その子は他の部員までは上手くないですが、普通にポケモンなど上手い方で、めっちゃ可愛いです!
とにかくゲーム部は"ゲーム部"というだけあって本当に上手だし、ゲーム以外の動画も面白いのでオススメです!

こんだけ語っといてなんですが、既にゲーム部知っていたらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/1/2416:34:23

音楽ゲームだと四葉ライくんが圧倒的に上手ですね。
特にMUSYNXというゲームでは世界記録をたくさん持っているようです。

ali********さん

2019/1/2322:59:19

星空学園のかんなですかね
猫宮ひなたとタメを張れるぐらいうまいですよ

poi********さん

2019/1/2321:41:45

叶(元にじさんじゲーマーズ)
ですかね…

彼は本当に天才ですよ…

yum********さん

2019/1/2315:36:59

ケリン(ゲームの実況はしませんが1本だけあるマリオカートがとても上手でした)