ここから本文です

このスペックでフォートナイトは動きますか? CPU : Core i5 3470 GPU : GTX650t...

kaz********さん

2019/1/2317:40:31

このスペックでフォートナイトは動きますか?
CPU : Core i5 3470
GPU : GTX650ti
RAM : DDR3 1600 4GB*2 8GB
HDD : 500GB
OS : Windows10 64bit

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Raven Lakeさん

2019/1/2318:20:27

最低設定ならフルHDでも60fps安定します。
GTX650TiではなくGTX650Ti Boostなら中設定でもフルHDで60fps安定しますが、SSDがほしいですね。

設定低め、60fpsでいいなら普通に使えるスペックですが、SSD240GBくらいは増設したほうがいいかと。これがあるかないかでは起動速度や読み込み速度が大きく変わってくるので...

Crucial BX500 240GBなら4000円ちょっとで買えますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2317:57:51

動くけどラグそう。
最低40fps最高60fpsくらいですかね。

pow********さん

2019/1/2317:48:34

動きます。60fpsは出ると思いますが、144fps維持は厳しそうかもしれませんが。。