ここから本文です

現在ケーブルテレビのWiFiの回線を申し込んでるのですが、120メガコースが1番大き...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2318:30:25

現在ケーブルテレビのWiFiの回線を申し込んでるのですが、120メガコースが1番大きくてそれにしてますが遅いです。

家族みんなauなのでauひかりにしようと思うのですが、工事代や月額料金はどのくらいかかるのか計算方法を教えてください

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2321:08:09

opi*******さんの回答に補足と間違いがあるので訂正です。
5,100円〜というのはずっとギガ得プランネットのみでの料金です。
ネット+電話のずっとギガ得プランですと1年目:5,600円、2年目:5,500円、3年目以降5,400円です。
また、現在KDDI公式キャンペーンで初期費用相当割引をやっています。(毎月の月額利用から割り引く。)
それとスタートサポート+上乗せキャッシュバックもやっています。
対象のプロバイダーであれば最大30,000円の違約金を負担してくれるものです。恐らく初期費用相当割引と併用可。

契約場所は家電量販店よりもネット代理店がお得です。優良代理店として名高いNNコミュニケーションズなら代理店+プロバイダ+KDDI公式3社分のキャンペーンが受けられます。最大で75,000円のキャッシュバックが受けられます。

今なら5ギガ申し込むと超高速スタートプログラムキャンペーンを実施しているので通常の1ギガよりもお得です。※ただし5ギガ以上は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部のみ。
スマートバリューに加入するとホームゲートウェイが無料になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/1/2319:29:36

auひかりの料金はプロバイダ料込みでどこで契約しても、

一戸建てで、

ずっとギガ得プラン(3年契約)で
1年目5,100円
2年目5,000円
3年目以降4,900円

です。

それに、auひかり電話(固定電話)500円をプラスすると、auスマートバリューが適用されて、スマホ/ケータイ1台に付き最大2,000円割引きがあります。

工事費はかかりますが、工事費と同額分が割り引かれるので実質無料です。

家電量販店や価格.com経由やネット代理店等で契約すると(高額な)キャッシュバックがあります。

価格.com
http://kakaku.com/bb/

他のプラン

ギガ得プラン(2年契約)
5,200円+500円

標準プラン
6,300円+500円

auひかり ホーム1ギガ:料金
https://www.au.com/internet/auhikari_1g/charge/

5ギガ/10ギガ高速プラン
https://www.au.com/internet/auhikari_10-5g/charge/