ここから本文です

富士、那須、群馬サファリパークのうちおすすめはどこですか?出発は千葉で車です...

tko********さん

2008/10/2820:24:30

富士、那須、群馬サファリパークのうちおすすめはどこですか?出発は千葉で車です。それと、サファリパーク以外に周辺または寄り道していけるお勧めの場所はどこですか?20歳です。

たとえば富士の後に富士急ハイランドがいいとか、サファリパークだけじゃさみしい気がするので教えてください。
日帰りまたは一泊を考えています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2008/10/3021:25:58

3パークとも何度も行きましたが
サファリパークがメインイベントなら断然富士サファリパークです。

富士サファリは時期によってライオンの赤ちゃんが抱っこできるし、
ウォーキングサファリでライオンにエサをあげたり、
白カンガルーやカンガルーの園舎に入れたり、パン焼き体験をしたりと
色々できて非常に楽しいです。
また会員(無料)になるとほぼ通年、「車での同乗者お一人無料」などのメールお知らせが来たり、サファリカー体験乗車プレゼント(この間当選しました♪)があったりして楽しめます。
帰りにお勧めなのは、日帰りであれば、すぐそばの「御殿場アウトレット」、
2日であれば仰るとおり「富士急ハイランド」でしょう。

群馬サファリパークと那須サファリパークは、どっちも似たようなものでしたが
那須の方は乗車中、確かキリンにエサをあげられたかと記憶しています。
那須であれば、那須ハイランドパークでも楽しめますし、
今の時期紅葉を楽しんだり、温泉(サンバレー那須など)を楽しんだりできますよね。
ただし、日帰りは大変かも?
あと、那須ではあ・かうばーどの泥棒丼とプリンが非常に美味しいです!おすすめ!

あとは一緒に行かれる方の希望などを聞かれてご判断なさると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

編集あり2008/10/3120:18:36

断絶富士です!
群馬と富士に行った事があります。三年前に群馬にいきましたが料金が群馬の方が高かったです。車に変なラジオを取り付けるのでその料金もかかりました。まわりにも何もなくつまらなくはないけど…って感じでした。富士は群馬と比べて綺麗、車を降り楽しめるエリアもいっぱいでした。ライオンの赤ちゃんとも写真撮影できるし(ネットクーポンがあれば無料)楽しかったです。触れ合いタイムの時のスタッフも優しかったです。
サファリ意外にも富士急やプレミアムアウトレットもすぐ近くにあるので楽しめると思います☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる