ここから本文です

現在放送中の追跡バスターズでやっている元芸人仮名「スズキ」とは誰なんでしょうか?

ajt********さん

2019/1/2322:03:02

現在放送中の追跡バスターズでやっている元芸人仮名「スズキ」とは誰なんでしょうか?

閲覧数:
10,321
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/1/2915:50:24

タカダ・コーポレーションの方みたいです。
もう解散してますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芸人 スズキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/1/2705:32:06

おやきです。

画像 アカウント乗っ取られました。

おやきです。

画像 アカウント乗っ取られました。

psf********さん

2019/1/2621:53:39

おやきだよ。



投稿文を当事者でない人が消す、または消すように依頼するのは、自分に都合の悪いことを書かれてる気にいらないから。というか人が居るとすれば、これは独裁国家の指導者が政治を行う上で都合が悪い為に反政府的な意見をもみ消すのと同じで、また自分が悪い事や都合の悪い事をしているからに他ならない。
これは言論の自由を妨げる反社会的行為である。

あたし達の居場所を作ってくれてありがとう、、、とその人に感謝をするのは良いが、その人が悪い事をしていたり、悪人でも自分を育ててくれた人、感謝すべき人と考え手放しでその人を支持して更にはその悪事に加担する行為まで仕出かす人物がいるとすれば問題である。
身内や家族に対する保護の意識はわかるし、悪に加担しなければ、愛情としてわかる。
悪に加担だとすれば、最終的には自分も罪を被ることになる。もちろん悪の本人も見つかる所で見つかれば罪を償うことになる。
そんなことしてる人が居るとすれば問題です。
実際不正アクセスでそのようにされているのでこう書いているのですが。



以前私宛にこのような投稿が来ましたので返答しました。

haaatyuuuuu11さん 2017/2/418:07:35
まずは、サイバー犯罪の専門家に相談しましょう。

なぜなら、あなたが不正アクセスの「客観的な証拠」だと思っていても、それを「専門家」がお墨付きを出さない限り証拠にはならないからです。

たとえば、あなたがアップロードしているスクリーンショットだって、画像を合成して作ろうと思えば出来ます(もちろんあなたはそういうことをしていないと信じます。)

また、パソコンの知識がなければ、不正アクセスの証拠だといっても、見ている人はそう思わない場合が多いのです。

ですから、サイバー犯罪専門家に相談するなどが必要です。相談するだけなら無料であることが多いですよ。

サイバー犯罪相談サロン
http://danjo.onayami.help/cyber/


そして何より、あなたが疲れ果てているのを文面から感じます。よりそいホットラインでは24時間365日悩みが相談できますから、気軽に話してみるのがいいですよ。

http://279338.jp/


これがその投稿文です。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/haaatyuuuuu11

それに対しての返答を投稿しています。

次の投稿に返答しました。



返答文

質問者 bsgitebchhiさん 2017/02/0501:18:01
公開している不正アクセス画像は警察と同居人が目撃しており

加工したものでない証人が存在します。

不正アクセス犯罪者が法的な行動に出て来ないのは家宅捜査されて携帯電話とパソコンを押収されると解析されて逮捕されるのをおそれているからです。

おやきだよ。...

pdr********さん

2019/1/2611:26:45

高田コーポレーショん云々、という回答がありますが・・・

かつて「エンタの神様」に、高田コーポレーションなる
「男女コンビ」が出ていたのを私は記憶しています。

ならば、その相方の女性にも借金していたのかな?

fun********さん

2019/1/2512:27:53

高田コーポレーションのおやきって方らしい
今は電撃ネットワークJr.のペリカンです

昔から生粋のバカでした

取り敢えず電撃ネットワークJr.のSNSアカウントも炎上
格闘技画像とテレビ映像のグローブが一致等間違いないですね

高田コーポレーションのおやきって方らしい
今は電撃ネットワークJr.のペリカンです

昔から生粋のバカでした...

jun********さん

2019/1/2323:01:43

元、高田コーポレーションのおやきだと言われてます。

太い眉毛や体型や格闘経験などから