ここから本文です

追跡バスターズに元芸人のスズキって出てましたが誰だかわかる方いますか?

k25********さん

2019/1/2322:26:42

追跡バスターズに元芸人のスズキって出てましたが誰だかわかる方いますか?

閲覧数:
81,951
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsh********さん

2019/1/2708:43:56

放送見ました。
ネット上では、高田コーポレーションのおやきとでていて、ほぼ確定らしいです。
でも、本当に最低な方ですね。
芸人さんとしても、知らなかったなぁ。あんなに、逃げ回りますかね?
本当に疚しいんでしょうね。もっと大人の対応や、誠意をみせてほしいです。ましてや、元吉本にいたと書いてましたし。
吉本時代も、お金トラブルあり、吉本?に借金取り立て来ていた事もネットには書かれていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「追跡バスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/1/2705:38:53

おやきだよ。

画像 不正操作犯罪者にアカウント乗っ取られて、ニックネーム使用停止にされました。

おやきだよ。

画像 不正操作犯罪者にアカウント乗っ取られて、ニックネーム使用停止にされました。

hap********さん

2019/1/2509:13:33

元有名芸人は【タカダ・コーポレーションのおやきくん】です。
現在、彼は『電撃ネットワークJr.』でペリカンの芸名で活動しています・・・今のところは。
今後、逮捕される可能性大ですね。

本名:正村 綱良(しょうむら つなよし)
出身地:長野県
生年月日:1982年5月4日
年齢:36歳
身長:162センチ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rak********さん

2019/1/2413:26:36

タ●ダコー●レーションの男のほうらしいけど、正直アレのどこが元人気芸人なんだと疑問です
まさかクロちゃんを上回るクズがいるとはとびっくり

mai********さん

2019/1/2411:50:39