ここから本文です

友達から、最近東京都内の駅のどこかに誰でも弾く事が可能なピアノが設置されたと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:49:41

友達から、最近東京都内の駅のどこかに誰でも弾く事が可能なピアノが設置されたと聞きました。

どこの駅だかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!
自分も弾いてみたいです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/1/2323:16:02

品川駅のエキュート品川に展示されていましたが、先述者さんのコメント通り、27日までの予定だったのが、22日18時を以って撤収されました。
※参考文献はこちら…。
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1863263/
https://twitter.com/yamaha_piano_jp

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 07:47:45

お二方ともありがとうございました。助かりますた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2019/1/2323:06:55

予定を変更して1月22日(火)で終了しました。
次回の開催はお友達に聞いてくださいね。