ここから本文です

オープン戦の日程を見ました。 3月5日(火) 広島vs巨人(マツダ) オープ...

sug********さん

2019/1/2323:01:09

オープン戦の日程を見ました。

3月5日(火)

広島vs巨人(マツダ)

オープン戦だし、オープン戦の初期ですから、丸が試合に出場するか?分かりませんが、試合に出場した場合、広島ファン

は、どうすると思いますか?

ヤジとブーイングですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/1/2323:13:38

全員というわけではないですが一部の心ない人間がする可能性は否定できないですね。
メルカリに丸のユニフォームをゴミだの赤い雑巾だの書いて出品する人がいますから。
こういう人が悪目立ちするからバカープって言われてしまうのをやってる人は理解してないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:36:01

皆さん、回答、ありがとうございます。

「オープン戦 日程」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/1/2400:04:35

ヤクザ映画の影響か広島は怖いと勝手に思い込んでいましたが、実際に広島に行くと親切な人が多い。
一部ファンはブーイングするでしょうが、多くのファンは拍手と声援で丸を迎えると思う。

mar********さん

2019/1/2323:14:53

オープン戦はおとなしく試合を観戦すると思います。問題は開幕戦じゃないでしょうか。

2019/1/2323:04:16

ヤジとブーイングはないと思います。