ここから本文です

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子...

kan********さん

2019/1/2323:03:25

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子様ですが、何を考えているのでしょうか?

小室圭さんイチモツに完全に虜になっていて、自分が皇室の品位を落としていることすら解らなくなっているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2019/1/2412:33:37

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子様ですが、何を考えているのでしょうか?
→そういうのもあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2019/1/2323:11:25

わたしも疑問に思っております。
婚約問題にたいしては、眞子様1人の感情や意見では簡単に左右できないものと思われます。

一般の人の結婚話とは話が違うので。
品位を落としているかと問われると、否定はできませんが、金銭問題が表沙汰になってすぐに「はい、おわり!婚約解消」というわけにもいかないのでしょうね。
世論は納得しませんと思いますので。

皇室には皇室の手順があるのではと思われます。
小室家のした事はやはり、簡単に皇室内側としてはやり過ごせない内容ですし、片付けなくてはいけない事実も沢山ありそうですね。
今後どうなっていくのか、見ものです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる