ここから本文です

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子...

kan********さん

2019/1/2323:03:25

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子様ですが、何を考えているのでしょうか?

小室圭さんイチモツに完全に虜になっていて、自分が皇室の品位を落としていることすら解らなくなっているのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2019/1/2412:33:37

借金問題でここまで大騒ぎになっている小室圭さんと婚約をいまだに破棄しない眞子様ですが、何を考えているのでしょうか?
→そういうのもあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2019/1/2323:11:25

わたしも疑問に思っております。
婚約問題にたいしては、眞子様1人の感情や意見では簡単に左右できないものと思われます。

一般の人の結婚話とは話が違うので。
品位を落としているかと問われると、否定はできませんが、金銭問題が表沙汰になってすぐに「はい、おわり!婚約解消」というわけにもいかないのでしょうね。
世論は納得しませんと思いますので。

皇室には皇室の手順があるのではと思われます。
小室家のした事はやはり、簡単に皇室内側としてはやり過ごせない内容ですし、片付けなくてはいけない事実も沢山ありそうですね。
今後どうなっていくのか、見ものです!