ここから本文です

男子高校生です。女子の友達がLINEで「アイス奢ってね♡」みたいな感じでハートマー...

tak********さん

2019/1/2323:30:57

男子高校生です。女子の友達がLINEで「アイス奢ってね♡」みたいな感じでハートマーク使ってくるのですが、さすがにこれは脈ありサインでは無いですよね?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2019/1/2400:01:17

どうだろ~。

先の回答者さんのおっしゃってる通り、ただ、たかられてる場合もあると思う。

その女子と質問者さんが普段どんな感じなのかわからないから、なんとも言えないけど…。


質問者さんが基本的に何でもワガママを許しちゃうキャラなのか…、もしくは、その女子に質問者さんが弱みを握られてるとか…。
はたまた、質問者さんが相手に何か借りを作ってて、『これぐらいのお礼はしてよ!?』と、お礼を要求してるだけなのか…。


でもね~、ハートは基本的に、嫌いな相手には絶対使わないし、確実に甘えてるサインなんだよね。

『私があなたの事相手するかどうかは、その時の私の気分次第だけど、あなたは私の事、意識してもいいのよ♡』とは思ってると思う。

何故なら女子は『男ってハートのマークに弱いよね♡』『ハートマークつけておけば大体の事は了承してくれるよね』って思ってる節が確実にあるので。
確信犯なのは確かです。

ただ、男子に『!?』って思わせた先に、ただ、無邪気に相手の気を引かせて遊びたいだけなのか、私のラブに気付いて!っていう想いのこもったサインなのかは、わからないねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/1/2323:35:06

完全なノリですね。
私もたまにやります。
うわ!!うざ!!!!じゃあ今度スタバ奢りだからね?♡ など、、すると相手もノリで、
仕方ねぇな~♡ とノリで返ってきます、、、、
ですが、好きな人との会話で♡が付いてしまうとテンション上がってしまいますよね、、

har********さん

2019/1/2323:31:50

たかられてんじゃねーか。