ここから本文です

小室圭 400万もない家庭に 眞子さまが 嫁ぐことは可能なんですか???

アバター

ID非公開さん

2019/1/2404:54:22

小室圭


400万もない家庭に
眞子さまが
嫁ぐことは可能なんですか???

閲覧数:
544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/1/2405:16:13

足りない分は
日本国民の血税でって
小室家では皮算用してるって思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/1/2412:19:07

堅実に生きて、誠実な人柄であれば
皇室は金銭的に豊かであろうと貧しかろうと
皇室は気になさらないと思います。

現に決して豊かでもなく、お仕事もパラリーガルでも
婚約予定会見を行っていらっしゃいますから。

大事なのは人柄という事だと思います。

人を利用しておいて、本当に感謝も出来ない
嘘もつく様な方は・・・、どうなのでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2019/1/2411:45:35

そもそもね!

なんでこんなに騒がれる前に、皇室関係者が破談を勧めなかったのか・・・。

qqn********さん

2019/1/2411:42:24

400万もない家庭に
眞子さまが
嫁ぐことは可能なんですか???
→可能だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2019/1/2409:36:17

「平成29年12月から元婚約者の方のコメントだとされるものが連日報道される事態となり、私も母もたいへん困惑いたしました。元婚約者の方のご意向を測りかねたからです。」

とのお話です。
そして…

「今後は元婚約者の方からご理解を得ることができるよう努めたいと考えております。」
「ご心配をいただいている方々のご納得をいただけるよう努力を重ねる覚悟でおります」
「平成31年1月22日 小室圭」

ということで1年間の空白があります。



【400万もない家庭に】

それも問題だと思います。小さくない問題です。(金額は小さいけど)


でも、それ以上に上記の態度という部分がより大きな問題であるという風に思います。1年間放置してたわけですから。これに関する合理的な説明は皆無であったように思いました。

tyo********さん

2019/1/2404:59:59

不可能です。
破談になりますよ。
あんなの何にも面白くもないし興味もないです。
マスコミが勝手に面白がってるだけです。