ここから本文です

彼女と電話をしてました寝落ちしたみたいで僕は起きてましたそしたら彼女のいびき...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2406:27:47

彼女と電話をしてました寝落ちしたみたいで僕は起きてましたそしたら彼女のいびきが聞こえてきました。とてもじゃないけどいびきをかく子には見えなかったので正直驚きました。これっていうべきですか?それとも自分

の中だけで抑えときますか?

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/1/2406:36:58

それは言わない方がいいですよ!
彼女さんに伝えても気まずくなるだけだしショックを受けると思います。
電話の事を聞かれたら、いつのまにか寝ちゃってて通話切れてたね!とか言ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/1/2406:34:54

私なら言っちゃいます

匿名希望さん

2019/1/2406:30:22

ふざけて言う分には問題ないがガチでうるさかったなんて言ったらショックかと。

2019/1/2406:29:29

人間、生きていれば、誰しもイビキもかくし、屁もこく。
好きにすればいい。。