ここから本文です

ホンダ ヴェゼルの【ガソリン車】について3点質問です。 1.【ガソリン車】に不...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2410:57:31

ホンダ ヴェゼルの【ガソリン車】について3点質問です。

1.【ガソリン車】に不具合は多いですか?

2.「ヴェゼルの【ガソリン車】はパワー不足」とのことですが、具体的にどうパワー不足なのですか?
坂道を上がることができない、など?

3. 現在ボロボロのホンダ ライフ(15年前の物。坂道が遅い、だいぶガタがきている等)に乗っている人も、 ヴェゼル【ガソリン車】のパワー不足を感じると思いますか?

閲覧数:
655
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/1/2816:50:39

1.ガソリン車に不具合はない(はず)。

2.ガソリン車はパワー不足ではない。流れに乗って運転する限りアクセル全開にする事はほぼ無いでしょう。

3.パワー不足ではない

世界的にはガソリン車(CVT・MT)が普通のヴェゼル(HR-V)です。ハイブリッド(DCT)は日本だけです。安心してガソリン車を買って下さい。ただ機械なのでハズレもあるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 17:09:22

ありがとうございます。信頼性問題無いようで安心しました。ガソリン車のリアルな情報が少ないので助かりました。
他の方もありがとうございます。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/1/2411:38:52

ハイブリッドに乗ってるけど
①ハイブリッドも不具合は無いよ
よほどの外れを買わない限り

②急な峠道は走ったことないから
パワー不足に感じた事はない

③ヴェゼルを買う前
代車でN-BOXを借りて旅行に行った
急坂はけっこうキツイけど
ヴェゼルは感じないと思う
ハイブッドよりガソリンは馬力と1つ小さくしてる
その分トルクを上げてると思う

yp4********さん

2019/1/2411:33:35

ライフと比べて、パワー不足はないんじゃないでしょうか!?

cic********さん

2019/1/2411:27:31

1、機械だから品質のバラつきは有る。使っていて壊れないエンジンは存在しない

2、1200Kgの車に使うエンジンを、1500Kgの車で使ってる感じ

いくらなんでもノンターボの軽自動車に負ける普通車は有り得ない